ディナー☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


今日の私の誕生日の為に旦那さんがディナーをつくってくれました[みんな:01]




リクエストがあったので、




「普段食べない野菜が沢山食べたい[みんな:02]





っと今、野菜が高騰してる中のワガママ…




息子くんが19:30に寝てくれた~っと思い、1品目を食べ始めた頃に起き出した…[みんな:03]



そして、今ドラムを叩いているという[みんな:04]




眠い[みんな:05]




寝てぇーーー[みんな:06]



ってことで、今日のメニュー[みんな:07]


photo:01




★きゅうりのニンニクつけ
★半熟たまごのオリーブ油かけ
★パプリカのマリネ



photo:02




★サーモンのカルパッチョ


photo:03




★りんごとクリームチーズ、生ハムのバルサミコ酢とはちみつのソースかけ



photo:04




★エビとブロッコリーのニンニク炒め


photo:05




★カキのオリーブ油付けをバケットにのせて


photo:06




★おいも豚のレタス巻き





他にお友達が急に遊びきて、


photo:07




あったかブランケットと寿司虎~[みんな:08]




って事で今相当お腹がパンパンです[みんな:09]





これはバレンタイン頑張らなきゃ[みんな:10]




【かわいいエプロン福袋♪】百貨店ブランド>>アームボーテ<<新春特別プレゼント!


脚長シルエットシンプルスキニーパンツ■20名様モニター募集


iPhoneからの投稿