機能性水餃子「POTESU (ぽてす)」を使って時短ダイエットレシピ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、ブログでご紹介させていただた
機能性水餃子「POTESU (ぽてす)」ハート


過去記事はこちらこれ

キレイになりたい女性のための機能性水餃子「POTESU (ぽてす)」☆
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12026450695.html
クリック*m






クラウン機能性水餃子「POTESU (ぽてす)」クリック*m


「POTESU (ぽてす)」
第4世代ダイエットができる水餃子ですclover*






忙しくても、健康的にダイエットをしたい働く女性をターゲットにした
おなか満足水餃子ということで
手間をかけずに簡単においしくできる時短ダイエットレシピをご紹介usagi**

ねぎたっぷりしゃぶしゃぶPOTESU



P5131450



クラウン材料
ねぎ
豚肉
POTESU
大根
ポン酢


作り方はとっても簡単な3STEPキラ

ミニーちゃんねぎを切る
ミニーちゃんお好きな豚肉・ねぎ・POTESUをだし汁で煮込む
ミニーちゃん大根おろしやポン酢などお好きなたれをかけたら出来上がり


P5131456


さっぱりとしていて、夏にはオススメのお料理です音符

和風POTESUピザ




P5171689


クラウン材料

A 酒、みりん、醤油各大さじ2
    砂糖大さじ1
餃子の皮
とろけるチーズ
マヨネーズ
POTESU
きざみのり


P5171678



ミニーちゃん材料のAをすべて混ぜて、たれをつくる
ミニーちゃん餃子の皮に1で作ったたれをぬる
ミニーちゃん2にマヨネーズを少しかける
ミニーちゃん3にPOTESUを置き、その上にとろけるチーズをかぶせる
ミニーちゃんトースターで8分焼く
ミニーちゃん焼きあがったらのりをかけて出来上がり


P5171688


もちもちのPOTESUにとろーりチーズ、
パリパリの餃子の皮の相性はバツグンですハート


P5171690




ミネストローネPOTESU



P6011858




クラウン材料

じゃがいも 小1個
キャベツ 1/4個
にんじん 1/2個
たまねぎ 1/2個
豆 お好みで
カットトマト缶 1缶
固形コンソメ 1個
水 500cc
ニンニク 少々
塩 少々
こしょう 少々
オリーブ油 大さじ1
POTESU


作り方はとっても簡単!!

ミニーちゃん野菜を切って、炒める
ミニーちゃんその他の材料を入れて煮込んだら出来上がり


手軽においしくて、腹持ちのよいお料理が出来上がりますコック
朝食にオススメお手入れ中♪

P6011860




***
フォローしていただけるとうれしいですキティne(アイコンをクリッククリック*m

ツイッター白色の背景用   新プラスワンボタン   Instagram
***
 にほんブログ村   読者登録してね