キレイになりたい女性のための機能性水餃子「POTESU (ぽてす)」☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

食べるのも好きだけど、ダイエットもしなくちゃ・・・
毎日のように悩んでいる私笑

食べてキレイになれるものがあったら
魅力的ですよねusagi**

そんなことばかり考えていたところ、素敵な食材をご紹介いただきました♪.・。*
それがこちらこれ





クラウン機能性水餃子「POTESU (ぽてす)」クリック*m


忙しくても、健康的にダイエットをしたい働く女性をターゲットにした
おなか満足水餃子なんですってすきすき!





POTESUぽてすは第4世代ダイエット食品!


「POTESU (ぽてす)」
第4世代ダイエットができる水餃子ですスヌーピー

第4世代ダイエット・・・
私もはじめて聞く言葉でしたじーっ

わかりやすい図がありましたので、見てみてくださいこれ






***
リストマーク第1世代
  食べるのを我慢する ⇒ おなかが空く

リストマーク第2世代
  食べて燃やす ⇒ 実感しづらい

リストマーク第3世代
  置き換え ⇒ マンネリ感
***

体験したことがある方はわかるかと思いますが
どのダイエットもストレスが溜まりますよね汗

リストマーク第4世代
  「POTESU」を使った満足感ダイエット
  いつもの食事に「POTESU」をプラス1品するだけ
 ⇒ 満足感を得られるので、ストレスを感じない
    無理なくダイエットが続けられるハート





北海道のじゃがいもから抽出した満足感サポート素材
「ポテイン」が配合されていますミニーちゃん

じゃがいもなので満足感で我慢しないで食べて
目指せ!健康的なダイエットスヌーピー



FOODEX美食女子」グランプリ2015金賞!


私も審査員として参加させていただいた
「FOODEX美食女子」グランプリ2015
金賞を受賞した
「POTESU (ぽてす)」キラ


機能性だけでなく、味もおいしいということですねお手入れ中♪





さっそく袋から出してみると
ころっとしていてかわいらしいフォルムusagi**

1袋に9個入っていましたキティはぁと





「POTESU」は3粒で約100kcalなので
3粒を目安にいつものお食事に足すだけ♪.・。*

冷凍食品なので調理は電子レンジや湯せんでOKです笑顔

そのまま食べてみたところ
皮はもっちもちで、中はジューシーで
おいしいっsao☆


3つでも満腹感がありましたが
おいしすぎて食べすぎちゃうのには注意笑





そのまま食べるだけでなく
スープに入れたり、サラダに使ったり
いろいろなレシピに使えそう食事







私もいくつかレシピを考案したので
次はそのレシピをご紹介させていただきたいと思いますusagi**


 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿