【撮影】プロのスタイリストさんによるスタイリングで 美の魔法を☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、プロのスタイリストさんによるスタイリングで
美の魔法をかけていただく機会をいただきました
キラ




美の魔法をかけていただけるレンタルドレスショップ



うかがったのは
ドレ リッチ (Drerich)さんusagi**




お店ドレ リッチHPはこちらクリック*m




ドレ リッチ (Drerich)さんの店内にはなんと・・・
1000点以上のドレス・アクセサリーなどのレンタルアイテムが!!





その中からピッタリのコーディネートを提案してくださいますポイント





私が体験させていただいた撮影メニューは
通常価格 25,980円のものミニー!

***
サービス内容はこちら
これ
 
リストマークママの衣装一式
リストマークママのヘアセット
リストマーク1歳半~12歳までのお子様の衣装一式
リストマーク撮影とデータ
***





レンタルドレスのみではなく、男性向けタキシードや
キッズ向けドレスなどもありますので
ファミリーでの利用もオススメduffy**



どのドレスにしようか、きっと迷ってしまうはずポイント




ドレスだけではなく、アクセサリーや靴なども
たくさんご用意くださっているので
自分の好きなコーディネートが見つかります笑顔


プロのスタイリストさんのコーディネート決定!


私は、プロのスタイリストさんに
コーディネートしていただいちゃいましたキティはぁと

選んでくださったのは、私がいつも選ばないグリーンclover*





アクセサリーやくつも選んでいただきましたキラ





娘のドレスも同じグリーン系で♪.・。*




ヘアセットもしていただき、気分はどんどんあがっていきますリボン-borderpink

娘も一緒に楽しい時間をすごしてみたりポイント



スタジオでの撮影へ



ヘアセットが完成したら、スタジオへ移動笑顔

スタジオもかわいい雰囲気で
たくさんの写真を撮っていただきましたキティはぁと





小物を使ったり
いろいろなポーズで撮っていただいたので
何枚撮っていただいたのかわからないくらいキラ





こんな素敵体験ができたのもITマミー部のおかげキティne
ITマミー部に入っていてよかったと思える
素敵な1日をすごさせていただきました♪.・。*





この機にITマミー部の仲間になりませんか?
ITマミー部についてはこちらクリック*m



早くプロカメラマンさんに撮ってもらった写真データが
届きますようにclover*

届いたら、撮影の様子なども含めて
また改めてご紹介させていただきますねはい、チーズ!




***
フォローしていただけるとうれしいですキティne(アイコンをクリッククリック*m

ツイッター白色の背景用   新プラスワンボタン   Instagram
***

 にほんブログ村   読者登録してね


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿