子育て中のママにオススメ!デンタル・コンシェルジュ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

娘は1歳2か月になり、歯も上下ともに6本はえていますclover*

歯が生え始めたのが早かったこともあり
食事もしっかりしています
食事

気になるのは歯みがき・・・




娘は歯ブラシを持って
パパ・ママのマネをして手を動かしているものの
仕上げ磨きが大切な時期なのですが
嫌がってしまい、なかなかうまくいかず
私が行っている歯医者さんに方法を聞いたりも
usagi**

また、歯医者に行きたくても
小さい子がいるとキッズルームはあるのかなど
気になることが多くて、なかなかハードルの高かったり
汗


はじめての子育てですし、やっぱり不安なことも多いので
いろいろと調べてみたところ
デンタル・コンシェルジュという
サイトを見つけましたひらめき

デンタル・コンシェルジュからの情報です☆

デンタル・コンシェルジュとは



デンタル・コンシェルジュ クリック*m






「行きたい時に診てもらえる」をコンセプトに
全国約68,000件の歯医者さんから自分に合った
歯医者さんを検索できるポータルサイトです音符

住所や最寄りの駅名、現在地から検索することで
ご自宅や勤務先、学校の近くの歯科医院を
簡単に調べることができますお手入れ中♪


診療受付時間や駐車場、キッズルームの有無等の
施設環境に関する絞り込み検索もできるので
子育て中のママにはうれしいです♪.・。*


デジタル・コンシェルジュには気になるコラムも
掲載されていましたので、今回は2つご紹介ハート


リストマーク0歳からのむし歯予防

リストマーク子どもも歯周病になるの?


子育てをしているママなら気になるテーマなのではないでしょうか?

ぴったりの歯医者さんを紹介してくれるデンタル・コンシェルジュ
チェックしてみてください



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


***
フォローしていただけるとうれしいですキティne(アイコンをクリッククリック*m

ツイッター白色の背景用   新プラスワンボタン   Instagram
***
 にほんブログ村   読者登録してね