いつもと違うドレッシング・梅かつおめんつゆ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

サラダが大好きなので

いろいろな野菜のサラダを作るのですが

今日はいつもと違うものを

ドレッシングに使ってみましたテヘッハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


梅かつおめんつゆ ですすきすき!


もちろん

名前のとおり、めんつゆなので

おそうめんなどにつけて食べてもおいしいのですが

私はサラダのドレッシングかわりに

使ったりしていますスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

紀州産南高梅100%にこだわって作った

めんつゆなんですよひらめき


酸味も適度なので

お子様でもOKですすきすき!


梅しらすご飯やみょうがの梅漬けなどに

使ってもいいみたいなのですが

私がチャレンジしてみたのは、こちらusagi**これ


list dot*梅風味手羽先コック


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ごま油とこちらの梅かつおめんつゆで

鶏の手羽先のたれをつくって

漬け込んだあとに焼いてみましたこれ


さっぱりしていて

ほんのり梅の香りで

とってもおいしかったです食事shokopon


しかもヘルシーお手入れ中♪


いろいろなお料理に使えるので

便利ですよ~キティne


オススメですキラ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中