新ヘアケアライン・Molton Brownヘアケアカウンセリング会 ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

Molton Brownヘアケアカウンセリング会

参加してきましたハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


モルトンブラウン新丸ビル店にて

カウンセリングやったねうさたん



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


おしゃれで高級感がありますよねテヘッ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


高級ホテルのバスアメニティーにも

よく使われていますハート


見た目もかわいいので

バスルームにたくさん並べておきたいやったねうさたん



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

大きいサイズを1種類ではなく

小さいサイズでいっぱい揃えたくなっちゃいます音符


私はお世話になっている方に

プレゼントしたりしていますスヌーピープレゼント



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

こんな風にポーチいっぱいに

Molton Brownが入っていたら

テンションあがっちゃいますね~お手入れ中♪



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


メンズもありますよこれ

ボックスもおしゃれですプレゼント


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

そんなMolton Brownに

新ヘアケアラインが出ましたキティne


しかも、日本先行発売なんですって♪.・。*


5種類のラインナップですこれ


list dot*インディアンクレス
list dot*プラムカドゥ
list dot*インディアンマルベリー
list dot*クラウドベリー
list dot*パピルスリード



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


どれが合うか

きちんとカウンセリングしていただきましたOK



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


フレッシュジュースをいただきながら

じっくり悩みも相談できましたよお手入れ中♪



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

list dot*地肌

list dot*キューティクル

list dot*内部空洞

  をそれぞれのスコープでチェックmemo+.


地肌やキューティクルは

診断していただいたことがあったのですが

内部空洞までチェックできるなんてスゴイお手入れ中♪


私はパーマ&カラーをしているので

ボロボロかと思いきや・・・

意外に地肌と内部空洞は○でしたキティne


ただ、キューティクルは

はがれぎみとのことなので

しっかりケアしないと!!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私に合うのは

list dot*パピルスリード usagi**


実はこちら、ノンシリコンなんですいぇ~い!

ノンシリコンなのにダメージケアができるのは

うれしいなぁ♪.・。*


ブラックペッパー、ティアレフラワー、アンバーのブレンドによる

ウッディフローラルの香りですウサギ


ちょっと甘めで

私の好きな香りでしたカラフルなお花♪


乾燥の激しいダメージヘアに

うるおいを与えて艶やかでしなやかな髪にしてくれますキティはぁと



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

気になるアイテムがある方は
モルトンブラウン新丸ビル店へ行って

相談してみてはいかがでしょう?テヘッ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね