★-5歳★ 目指すは愛されHAPPY肌☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

セラフィナイト プレシャスのローション

エマルジョンをお試ししてみましたテヘッハート


季節の変わり目なので

お肌が荒れやすい私・・・汗


プラセンタ配合の保湿化粧水と

美容乳液ですやったねうさたん


2つともピンクの容器がかわいいですハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


まずはローションひらめき


しっとりとしたとろみのある化粧水が
乾燥したお肌にすばやくなじんで
角層のすみずみまでうるおいを浸透じーっ


みずみずしく艶のあるお肌に導いてくれますバラ

次はエマルジョンひらめき

やわらかくまろやかな感触の乳液が
すっとお肌になじみ、うるおいで満たされて
キメがふっくら整い、ハリのある弾むような
お肌に導きいてくれますミニーちゃん


プラセンタ配合なので潤いますが

ちょっと独特の香りがブタ


ローズの香りもあるので

まぎれていますが

私はちょっと気になっちゃいましたくまった…


トロっとしたテクスチャーで

ローションだけでもお肌はかなり潤いますスヌーピー


エマルジョンでしっかりふたをして

おやすみなさい~おやすみ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね

セラフィナイトプレシャスファンサイトファンサイト参加中