ホンチョの新フレーバー 高麗人参☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

美味しく飲めるお酢 ホンチョ(紅酢)

の新フレーバーを試してみましたテヘッ


新しいフレーバーは

高麗人参キティはぁと

ホンチョは韓国で4人に1人が飲んでいる
美容と健康に良い、果汁の発酵酢ですひらめき


飲んだことある人もいるのではないでしょうか?


果実の自然の色から

褐色に仕上がっているため

「紅(ホン)酢(チョ)」というそうです音符


今までざくろとブルーベリーを飲んだことが

あるのですが、フルーティーで飲みやすく

すぐになくなってしまいましたいぇ~い!


今回の高麗人参はどうかなぁ?

美容&健康に良いイメージがあるので

飲みやすいといいなぁスヌーピー


高麗人参にはジンセノサイドをはじめとする

サポニン配糖体を主成分に、
ビタミンB1 や ビタミンB2、亜鉛

マグネシウム、カリウム などの
ミネラル、必須アミノ酸などの有効成分が

多く含まれているそうですテヘッ

前にサプリを試したことがあるのですが

苦くて全く続けられなかったんです汗


cocomoの代理店に出向中!


ペットボトルなので

持ち運びしやすいですし、割れる心配もありませんはい、チーズ!


ホンチョ(紅酢):お水=1:4に割っていただきますキラ


はじめにお水で割って飲んでみましたが

苦味はありませんが

高麗人参の独特な香りが!!


お水だと飲みにくい人は

牛乳と割ったり

ソーダ水で割ったりすると飲みやすいですよひらめき


私はソーダで割るのがオススメですハート


風味はありますが苦くもないですし

フルーティーなテイストなので

これなら続けられそうですスヌーピー

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね


本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中