SUCRERIE DU JAPON PAR SWATi☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ルミネ新宿店1FにSWATiが手掛ける

関東初のセレクトショップ
SUCRERIE DU JAPON PAR SWATi

OPENしていますすきすき!


お仕事帰りに行くと

見るだけでテンションがあがっちゃうような

ショップですテヘッ


cocomoの代理店に出向中!


架空のパリの和菓子屋さんをイメージした

キャンドルと雑貨を中心としたセレクトショップ

なのですが、とにかくかわいいんですじーっ


私も何度かお友達にプレゼントするために

ショップに行きましたスヌーピープレゼント


私のオススメはケーキと金平糖ひらめき


特に金平糖はビンに入っているのですが

火をつけるとビンの中のろうが溶けて

とってもいい香りでしたいぇ~い!

cocomoの代理店に出向中!


ルミネに入っているということで駅から近いですし

一見キャンドルに見えないものも多く

ショップのインテリアもかわいいので

興味がある方は

一度見に行ってもいいかもバラ

cocomoの代理店に出向中!

プリンセステーマパーク参加中!おすすめ★穴場スポット
読者登録してね