簡単手作りバレンタイン・デザートプレート☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

もうすぐバレンタインですねバラ


今年のバレンタインはどうしようか

今から悩み中ですくまった…


昨年はいろいろ作りましたテヘッ

それをまとめてデザートプレートにしてみたりホールケーキ


せっかくのバレンタインですし

手作りのお菓子にメッセージカードをつけて

プレゼントしてもいいですよねcard**

いつもは言えない感謝の気持ち『ありがとう』を

伝える良い機会なので

『いつもありがとう・これからもよろしくねハート

とメッセージを添えますmakovv


会社でお世話になった人に買ったり

同性にもプレゼントしたりミニーちゃん


ちなみに昨年作ったのはこれ


リストマーク簡単ティラミス

リストマークDECOれるチロルチョコ

リストマーク炊飯器で作ったチョコケーキ

まずはDECOれるチロルチョコ を作りますスヌーピー

URL詳細はこちらこれ

DECOれるチロルチョコ☆


cocomoの代理店に出向中!


次にティラミスを作りますプレゼント

作り方は簡単ティラミス 


cocomoの代理店に出向中!


ミニーちゃんヨーグルトをキッチンペーパーを敷いたザルにあけて水きりをするたまご

  (*水きりした後60gくらいあればOKたまご

ミニーちゃんクリームチーズ60gとミニーちゃんのヨーグルト・卵黄1こ・はちみつ大さじ1

 を泡だて器でまぜるきらハート

  (*ここで小さじ1くらいのコーヒーを入れてもOK)



cocomoの代理店に出向中!


ミニーちゃんレディーフィンガーを食べやすく切って、コーヒーに浸して

  容器に敷き詰めておくテヘッ

ミニーちゃんミニーちゃんを容器に入れて冷蔵庫で冷やすいい夢を

ミニーちゃん食べる前にココアパウダーを振りかけて出来上がりやったねうさたん



cocomoの代理店に出向中!

ティラミスを作ってる間に

炊飯器でチョコケーキを焼いちゃいますケーキ


材料をまぜて炊飯器のスイッチを入れるだけなので

とっても簡単ですケーキ

今度レシピ等アップしますねジンジャーマンチョコレート


デザートプレートにすると

こんな感じですcake*これ

cocomoの代理店に出向中!


バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中