着付けができるようになりたい☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

AmebaGG Beauty College


毎回参加させていただいていますが
3月のAmebaGG Beauty College
今から楽しみですテヘッ

4つのレッスンプログラムとパーティーを合わせた
1日限りのスペシャルイベントバラ
場所はグランドハイアット東京ハート

*******************
今年は春に向けて着付けを再度勉強したいですスヌーピー

学生の頃
着付けを勉強したのですが
ちょっと忘れかけてる…じーっ

クリスマスに京都を着もので散策して
着物熱が高まっちゃったのでテヘッハート

京都での様子を振り返りますこれ

cocomoの代理店に出向中!

ガイドブックに載っていた

お着物をレンタルできる

岡本さんに予約をして行ってきましたきもの

cocomoの代理店に出向中!


クリスマスイブに行ったので

空いているかなぁと思っていたら

とっても混んでいました汗


まずはたくさんの着物の中から

好きなものを選びます着物


cocomoの代理店に出向中!


パステルカラーや白

赤、紫など着てみたいものが多すぎて

みんなで悩む悩む…笑


私はこれに決定これ


cocomoの代理店に出向中!


約600点ある着物の中から好きな着物を

セレクトできちゃうのはうれしいですキラ


人気のアンティーク着物から

スタンダードな和柄までいろいろありましたよキティne


cocomoの代理店に出向中!


また、帯や靴下、小物などの種類も

とっても豊富clover*


いろんなコーディネートができるのが

着物の楽しいところですよねduffy**


cocomoの代理店に出向中!

本当に悩むのですが

スタッフの方にいろいろアドバイスをいただきながら

選んでいる時間も楽しいですusagi**


cocomoの代理店に出向中!


着付けはもちろん

ヘアセットまでしてくれますきれいでしょ♪


もちろんヘア小物もレンタルできちゃいますよいぇ~い!


寒かったので羽織とストールも

選びます着物


cocomoの代理店に出向中!


さんざん悩んだのですが

こんなコーディネートになりましたテヘッハートこれ


cocomoの代理店に出向中!


この格好で

近くの清水寺や京の町を散策したり

バスにのって

ちょっと遠出までしちゃいましたduffy**


着付けのプロが着せてくれるので
たくさん歩いたのに

気くずれはありませんでしたよいぇ~い!


また着物を着て遊びたいですキティはぁと


cocomoの代理店に出向中!


【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ ブログネタ:【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ 参加中

私はウエディングドレスレッスン 派!

AmebaGG Beauty College