DECOれるチロルチョコ完成☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

DECOれるチロルチョコ


ためしてみましたチョコリボン。

cocomoの代理店に出向中!-110124_190141.jpg


これはプレゼントというよりも


自分が作って楽しんで


みんなで食べちゃおうバレンタインチョコ

という目的で買いましたおでかけ


cocomoの代理店に出向中!


リストマークチロルチョコ

リストマークプチハートチョコ

リストマークカラースプレー

リストマークサインチョコ(ホワイト・ピンク)

リストマークアラザン

リストマークチョコミンツ

リストマークハートシール

リストマークDECOチョコ割引クーポン


これらがセットになっている商品ですこれミニー!



cocomoの代理店に出向中!

こんな普通のチロルチョコを


自由にデコレーションしますプレゼント


楽しいっすきすき!


私がデコレーションしたチロルチョコですチョコ


cocomoの代理店に出向中!


こういう作業は好きですやったねうさたんハート


思っているよりも細かい作業なので


私はピンセットを使いました音符


お湯でとかしたサインチョコをのせては


アラザンなどをくっつける作業の繰り返しfor youひらめき


食べなくても


作っただけで大満足です笑


cocomoの代理店に出向中!

プリンセステーマパーク参加中!2011★バレンタイン