冬の徹底乾燥対策!CRERE エッセンス☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

冬って乾燥がひどいですよねくまった…


ちょっと気を抜いちゃうと

すぐにお肌がカサカサになって

目の周りや小鼻のところが

乾燥で…ブタ


乾燥を放っておくと

シワの原因にもなるので

保湿ができて

しかも自分のお肌の力もアップできちゃう

美容液を毎日のケアにプラスしてみましたコリラックマ ハート



cocomoの代理店に出向中!


テレビで放送されて以来

話題爆発の保湿美容成分

レスベラトロール」が配合されている

美容液ですバラ


コラーゲンやヒアルロン酸、ライ麦プラセンタなど

自然由来の美容成分が20種類以上も配合されていますすきすき!



cocomoの代理店に出向中!


レスベラトロールは

肌が自ら美しくなろうとする力をサポートする成分ですキティne


テレビなどでも取り上げられていましたテレビ


赤ワインやブドウの果皮や葉に多く含まれる

ポリフェノールの一種なんですよスヌーピー

クレレに配合されている「レスベラトロール」は

フランス・ボルドー地方の赤ワインに使われている

ブドウの若い芽や若つるから摂った

レスベラトロールが配合されていますハート

cocomoの代理店に出向中!


手に出してみると

薄いワイン色のジェルですclover*


お肌になじませると

ジェル状のエッセンスが

肌と一体化するようにスーッとなじみますキラハート


目元や口元など

乾燥が気になる部分には重ねづけをしているのですが

3日目には全く乾燥が気にならなくなったのは

うれしいですいぇ~い!


ローズの中でも最上級と言われる

ダマスクバラローズのエッセンシャルオイルをメインに

天然のローズウッドオイル

ゼラニウムオイル、ラベンダーオイルを

ブレンドした華やいだ心地よい香りですよキティne


あまり香りが強くないので

私にはちょっと物足りないかもじーっ



cocomoの代理店に出向中!
CREREファンサイトファンサイト応援中