ごはんを炊く前にさっと混ぜて炊くだけ・サプリ米☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

第35回RSPin東京ベイで

おもしろいブースが出ていました

株式会社やずやさんのブースですテヘッハート


cocomoの代理店に出向中!


自分で好きな雑穀をブレンドして

マイブレンド雑穀が作れちゃうブースでしたバラ


もちろん、私も体験してきましたよじーっ

cocomoの代理店に出向中!


味などを聞きながら

好きなように混ぜて完成ミニーちゃん

大人気ブースで行列が出来ていましたスヌーピー

cocomoの代理店に出向中!


香醋でおなじみの

やずやさんひらめき


食と健康をお届けするやずやですこれ


今回はやずやさんの雑穀のことを

教えていただきましたfor you


cocomoの代理店に出向中!


RSPの中でやすやさんの雑穀を使った

ごはんを試食させていただきながら

プレゼンを聞いていました食事


さめていたので、おいしくないかなぁ…

固くなっちゃってるんじゃないかなぁ…

と思ったのですが

食べてみると

もちもちしていて、ぷちぷちした食感もあって

味もおいしいっハート


冷めてもおいしいなら

おにぎりや、お弁当にもいいですよねやったねうさたん

cocomoの代理店に出向中!


おいしさの秘密は

こだわりのオリジナルブレンドにあるようですえんぴつ


100回以上の試作を重ねて作られた

やずやさんの雑穀お手入れ中♪


cocomoの代理店に出向中!


お土産に

やずやの特選よりどり雑穀をいただきましたプレゼント


cocomoの代理店に出向中!


私はブースでマイブレンド雑穀を作っていたので

早速、ランチに使ってみましたいぇ~い!


野菜たっぷりのお味噌汁と煮物を作って

一緒にいただきますキティne



cocomoの代理店に出向中!


もちもち&ぷっちぷちの食感が大好きですusagi**

噛みごたえもあるので

ダイエットにもいいと思いますclover*


ごはんだけでもおいしいので

おかずを減らしても、満足感が得られるのには

ちょっとびっくりduffy**


やっぱり主食であるごはんはおいしくないとsao☆


これだけでもおいしいのですが

私は実はこれにサプリ米を入れていますハートこれ


cocomoの代理店に出向中!


お米にまぜて炊くだけで

簡単に栄養補給ができる

ハウスウェルネスフーズの

ビタミン・ミネラル強化米サプリ米じーっ

使い方はとっても簡単スヌーピー

いつもと同じようにお米を炊くだけひらめき

ビタミン・鉄分はお米1合にスプーン1杯を入れて

ごはんを炊くだけなんですバラ


香りも食感も変わらないので

サプリが苦手な男性にもピッタリかもすきすき!


cocomoの代理店に出向中!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中