ひざケアにはアンチニーエイジング スクラブクリーム☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

雑誌の撮影におじゃまさせていただいたのですが

その時に見たモデルさんたちの

きれいなひざびビックリいぇ~い!


もちろん顔やボディーもきれいなのですが

ひざまで本当にきれいで

私もケアしなきゃと

刺激されちゃいましたusagi**


顔はしっかりケアしていても

ひざのケアは見すごしがちですよね…ごあいさつ


それじゃいけないと

使い始めたアイテムはこちらこれ


マニス アンチニーエイジング スクラブクリームバラ


cocomoの代理店に出向中!


こんな商品ですこれ


クラウンひざの角質OFFキラ
  ひざの黒ずんだ部分にマッサージすると

  余分な角質がポロポロうらめしやぁ~
クラウンイソフラボン配合キラ
  イソフラボンを含む大豆エキス配合で

  キレイなひざにキティne
クラウンローヤルゼリー配合キラ
  ひざの固い部分を保湿成分のローヤルゼリーで

  つるつる・しっとりキティはぁと


cocomoの代理店に出向中!


使い方は簡単テヘッハートこれ


ミニーちゃん乾いたひざにクリームをぬって

  しばらく待ってから

  ポロポロが出てくるまで

  軽くマッサージしますじーっ

ミニーちゃんポロポロをふきとったり

  シャワーで洗い流せばケア終了これ


cocomoの代理店に出向中!


ひざに塗るとこんな感じですはい、チーズ!


しばらく置いてくるくるマッサージをすると

バラの香りがバラ


ポロポロは汚すぎで見せられないのですが

流した後は

本当につるつるにお手入れ中♪


ヒジ・かかとにも使えるので

服で隠せる冬の間に

しっかりケアしておきたいと思いますじーっ

cocomoの代理店に出向中!
株式会社クリオスファンサイト応援中