樹から生まれた手袋 プリティーネ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

家事にはかかせない

ゴム手袋テヘッ


私はあまり好きではなく

手が荒れてしまいそうな家事をする時など

必要最低限しか使わないように

していました汗


ですが、最近お気に入りのゴム手袋を見つけたんです音符


cocomoの代理店に出向中!


樹から生まれた手袋 プリティーネこれ


天然ゴム製家庭用ゴム手袋ですOK


cocomoの代理店に出向中!

カラーは

イエロー、オレンジ、グリーンがありますいもむし


ゴム手袋って

独特のにおいが嫌いだったのですが

このゴム手袋は全然ゴム臭くありませんお手入れ中♪



cocomoの代理店に出向中!

水を使っていると

手袋の中に水が入っちゃうことが多いゴム手袋ですが

これだと、手首・袖口も

ギュッと絞ってあるのでズレにくくて

水が入ってきにくいんですミニー!

脱ぎはめしやすいのに

感覚のつかみやすい細い指先で

細かい作業もできちゃいますいぇ~い!


私は手がちっちゃいので

Sサイズキティne

ユニークな形をしたゴム手袋ですが

とっても機能的なので

これなら毎日の家事の時に使っても

ストレスはありませんうらめしやぁ~

cocomoの代理店に出向中!

ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中