ウェディングアルバム作成打ち合わせ前にゆっくりバスタイム☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日は朝から雨が降っていて

雨の音で目が覚めちゃいましたおやすみ


そして、寒いっ汗


午後は結婚式アルバム作成の依頼をしてくれた

カップルさんと打ち合わせなので

その前にゆっくりバスタイムをいい湯だな



cocomoの代理店に出向中!


今日の入浴剤は

アジアチカ  アロマバスエセンスC(リラックスうらめしやぁ~


お風呂に入れると乳白のアロマバスにキティne


良質の天然エッセンシャルオイル成分を

ぜいたくに配合してあるナチュラルな入浴剤ですclover*


入浴で老廃物を排出させて美肌をつくりますいぇ~い!

ちょっと入浴しただけで

汗がダラダラお手入れ中♪



cocomoの代理店に出向中!


そんな中で雑誌を読みながら

しっかり半身浴お風呂お風呂


浴室がふんわり香るので

ハーブ好きにはたまりませんウサギ

柑橘系の香りもbottle*


お風呂あがりはお肌がしっとりすべすべですこれ