新居 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

助作農園・お米と野菜のお世話係のブログ-130524新居
ヨシ一家は、今ウチの薪小屋にいます。

仔猫5匹、薪によじ登ったりして、元気に暮らしているようです。
(実は昨日、ヨシがウチに来たときに、ウチで預かっていた仔猫2匹を返したんです。)

どうやら、ここが新しい住処となったようです。


日中は暖かいし、敵が来たらすぐに隠れられるし、トイレの心配もない。

屋根もあるから、雨が降っても大丈夫。

これから暑くなるけど、床下は涼しいはず。


ダンボールの中よりは住みやすいのかもしれませんね。

とりあえず、我が家を無事出て行ってくれたので、よかったです。

と言っても、まだ敷地内にはいるけどね(笑)。