おもちゃで遊ぶの、大好きWハートhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12065178065.html



美人お姉さま⇒http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12054793942.html  と



可愛い弟分くん音符



さて、前回⇒http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12113961134.html  の記事に


『1. 無題

美人お姉さまも弟分くんもとってもかわいいですね!
かわいいアングルのお写真がたくさん⭐︎

とても癒されます~(*^▽^*)♡


と、嬉しいコメントを頂きました。

meiandnobunaga様、どうもありがとうございました!!



そうなのです、本当にお姉さまと弟分くんは性格もお顔も可愛らしい。



おもちゃで沢山遊び、ごはんもモリモリ食べ、大満足音符


食べている時も可愛いのですが、




ご飯の催促http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12054505906.html


に来る時がまた一段と可愛い。



立ち上がって、



『ニャ~ッ(早く、ご飯をちょうだいハート)』 



私はエアーおねだりと呼んでいますが、声が出たり出ていなかったりする時が有ります。


どっちも可愛いので、まぁ、良いですにへ



さて、一方の甘えん坊弟分くんですが、





弟分くんは、最近、お優しい飼い主さまに買ってもらったキャットタワーで寛ぐ事が


大のお気に入り。



立派な肉球を見せて、リラックス中。




「その格好良い尻尾を触らせて下さい。」とお願いしたところ、




『ふん、嫌だよ~』と尻尾でピシッ。



(尻尾は嫌だけど、肉球は触らせてくれるらしい…↑) 


さて、その後、可愛賢い弟分くんが取った行動とは…ニコ







http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚クリック!!





ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村