{34B9AF80-92DB-4DC5-B27E-FEA1C4E1785E:01}


格好良いきらきら!!http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12016907592.html



{8AFF3B14-B2BD-4DF6-B06E-4C4AA39127F2:01}


遊び大好きハートhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12015324621.html



可愛い弟分くんhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12054505906.html


のシッティング。


イケニャン過ぎて、やはり見惚れてしまいますにへ

艶々な毛を保つために、ブラッシングは欠かせません。


とても気持ち良さそうにゴロゴロと喉を鳴らしていました音符

そして、ご飯を食べている時に、大好きなボールを発見。


クールを装い、気が付かないふりをしていますが、


…やっぱり気になる。






夢中でボールを追い掛け、


image


カーリングhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-11974688903.html


の時のように、ツーッと滑って行きました。


そしてその後、肉球マッサージを行うと



気持ち良さそうに寛いでいました音符



前回http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12054505906.html


も書きましたが、ペットちゃんは、いつもと変わらず自分の家で過ごす事が


一番のストレスフリー。



快適なお部屋でリラックスしていて、良かったですニコ


さて、梅雨明けしたと思いましたら、本日都心は最高気温36℃なっ・・・なんと!


更に、現在台風12号も北上中です。


ペットちゃん達の安全を第一に考え、お世話をいたします。


皆さまも無理な外出は控え、体調を崩されないようになさって下さいね。



ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村