{8D8D98D5-6E10-459E-9B4E-1EC3AFFD86E5:01}


美男美女きらきら!!http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12028827427.html




前回http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12053923096.html


の続きです。



お姉さまは、



性格もお顔もとても可愛い。



私がご飯の用意をしていたら、ターッと走って来て、




『早く、くださいなWハート』と言いました。←この時点で既に私はメロメロ。


「今用意しているから、もう少し待っていてねにへ」とお返事すると




プイと横を向き、


『早く、早く~』と肉球で催促ガクリ


可愛くて仕方有りませんでした。



…けれど、いざご飯を上げた後は、睨みをきかせて


『何見てるの?』ってお顔。こういうキリッとしたお顔も私は大好き。





ドライフードも食べて満足そう音符





さて、ご飯の後は少し休憩して、腹ごなしにたっぷり遊びましょうね。


そして次回は、



こちらも愛らしい弟分くんのご様子を。


弟分くんは、黒豹みたいですごく格好良い


…が、甘えん坊さん。






手足が長くて、すごいイケニャンですニコ



‹メッセージ›


私のブログをご覧になって下さった方から、


「ペットシッターなるものが存在するなんて知らなかったー

以前 にゃんこを預けて


フラフラにさせて可哀想なことをしました。

こんないい感じのところで遊ばせたかった」


と、メッセージを頂きました。


このようなメッセージを頂きますと、励みや支えになりますし、


ペットシッターになって良かったと心から思います。


本当にどうもありがとうございました。




ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村