{719C102C-BB9B-4BD4-A147-DAD1647FA771:01}


大発見!!http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12024807861.html


お願いポーズが可愛いにこ



久し振りのお世話http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12011314810.html


相変わらずの美人さんです。




手からもおやつを食べてくれます。


…ふと気が付いたペットシッター。



…新しいおもちゃ?触るとグラグラゆれます。



更に真ん中のボールもくるくる回ります。


今回のお世話中、このおもちゃで遊んでいる所を見る事が


出来たら良いなと思います。


それまでは、またいつものおもちゃで




やはり何度見てもこのお願いポーズは可愛いなハート


と思うペットシッターなのでした。


さて、本日も楽しく遊びましょうねニコ




image

この時http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12052931466.html


熱中症気味でしたが、皆さまも水分を取って、熱中症にはお気を付け下さい。


ペットちゃん達が体調を崩さないよう、しっかりとお世話をさせて頂きますガッツ



ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村