人見知りを克服音符http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12062986252.html


久し振りのお世話です。美人お姉さまと、



遊びが大好きな弟分くんhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12065178065.html



弟分くんは、遊んでいる時こんなひょうきんな表情も見せてくれます。

image

以前のカーリング遊び⇒★



普段は黒豹みたいにシュッとして格好良いです。


ブラッシングをしたら、ますますピカピカきらきら!!になっていました。



さて、飼い主さまと私以外の人の前には出てこないという美人お姉さまですが



今回も全く怖がらずに私の前に出て来て、



お腹を見せ、




伸び~



伸び~っ


お日さまの光を浴びて気持ち良さそうにしていました。





こちらのネコちゃん⇒http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12114107019.html


もそうですが、



ペットちゃんはいつもと同じ環境で同じ生活をして欲しいなと思います。



ストレス解消にたっぷり遊びもして、お待ちかねのご飯にしましょうニコ


‹おまけ›



可愛い弟分くんの伸びは、



長い、



長~い…


格好良いラブゥ






http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚クリック!





ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村