ペットシッターになって良かったきゃーhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12054505906.html




元祖お願いポーズ⇒http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12053923096.html


ストレス解消の為、毎回たっぷりと遊んでおります。


美人お姉さまは遊びが大好き。




いつもお姉さまの方から『遊ぼう音符』と誘いに来てくれます。



そんな甘えん坊なお姉さまですが…。



実は、『飼い主さまと私以外の人の前には出て来ない。』(飼い主さま:談)


という驚愕の事実なっ・・・なんと!を、昨日初めて知りました。そして


可愛い弟分くんhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12054793942.html





人前に出てくるまで3時間位かかるそうです…。


…けれど私も


{68D6C640-6BE6-4C13-874F-B5519AC3E5A4:01}


一番初めのお世話http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11954392668.html


はこんな感じでしたので、無理はないかな…えへへ…




今では抱っこをしても大丈夫。むしろゴロゴロと気持ち良さそうにしています。


そしてその話を聞き、ますますお姉さまと弟分くんが可愛いなハートと思いました。


本日も愛情たっぷりでお世話をさせて頂きますニコ




ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村