お正月総まとめ音符http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12111157444.html




さて、年末http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12110516399.html  から




たくさんの可愛いペットちゃん達http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12112596057.html


のお世話に行かせて頂きました。



美しい鳥さんを放鳥⇒http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12099394193.html


したり、ワンちゃん達のお散歩に行ったり、



ペットちゃん達が寂しくないよう、たっぷり遊びました。ストレス解消で、満足そうなお顔です。


ナイスキャッチグッド!



どのペットちゃん達もいつも通りの環境で伸びをしたり、ご飯を食べたり


「きゃ~っ、お日さまがまぶしいわ。」 リラックス音符



↑気持ちが良くて、手足がグーパーの状態。



今年もたくさんのペットちゃん&飼い主さまのお役に立つ事が出来ますように



一生懸命ペットシッターのお仕事を頑張ってまいりますニコ



可愛いペットちゃんのお写真は、随時アップします♪


‹おまけ›



初売りの物もそうですが、自分用の福袋すら毎年買わない私。今年は福袋をゲット。



ペットちゃん用の福袋( ´艸`)



たくさん入っていて、びっくりぽんなお正月でした。





http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚クリック!




ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村