かつらぎの森イベント終了、ありがとうございました♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

      こんにちはニコニコ

    先日、日曜日の、かつらぎの森手づくりイベント、無事終了いたしました。

    ご来場くださった、お客様、ありがとうございました。

    出店者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした~。

 

      

 

        

     フード系が充実してるとは聞いてましたが、ラーメン、たこ焼き、クレープ,

           お馴染みDoiさんのシフォンケーキ、パンと盛りだくさん。

     何と~めだかすくいに、ふくろうまで呼んでました。おーっ!

     外の様子を写真でお知らせしようと撮ってたら、ふくろうのオジサンに叱られました。

     それもそのハズ、ふくろうとフォト¥300でした~イヒ

     失礼しました。m(__)m

     室内も、手作り作家さんに、ワークショップ、エステに占い~四柱推命、

     タロットカード、オーラソーマと5~6件もあり・・・・今回私も、よく当たると評判の

     あの方の占いで見て頂きました。ニコ

      すると不思議、その瞬間から、確実に何かが変わりました。音譜

     このイベントに出させて頂いた事も、偶然であって、偶然でないんやろな~と・・・・

 

     今回もたくさんの出会いがあり、前回もご一緒させて頂いた方にも再会でき、

     以前からツイッタ―で繋がらせて頂いてた エコ雑貨のネットショップをされてる

     ナチュリブさんとも、お会いする事ができましたし、お隣で、親子でご出店されてた

     アロマストーン、多肉、ステンドグラスの作家さん方とお会いでき、次回6月の

     ガーデンマルシェに出店して頂ける事となりました。音譜

     詳細は、次回アップさせて頂きます。素敵ですよ~ラブラブ

     皆様との出会いに感謝です。

 

     バラエティーに飛んだ、今回のイベント、知ってたら行きたかった~という方も?

     次回は、11月だそうです。

     かつらぎの森で、お会いしましょうニコ