Nijuuugo25さんの新柄入荷&イベントのお知らせ♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

       こんにちはニコニコ

       雨ですね~雨

       雨の日ポイント2倍デーです。ぜひ、ご利用ください。

 

       Nijuuugo25さんから、新柄が入荷しました~。

 

               

 

           

         これからの季節に合う爽やかで、優しい色味です。

         ベビーシューズ、スタイ、ニギニギと、男の子用のブルー、女の子用のピンク系

         中間?どちらでもいけるイエロー系と揃いますので、お祝いなんかにも

         喜ばれますよ♪

 

 

                    

                新しくターバンも入荷しました~。

 

 

           Nijuuugo25さんて、何で25なんだろう?と思われる方も・・・・・

           今度、お伺いしておきます。。。。

 

         明日は、いよいよ、葛城市、まなびやの森でのイベントです。

         お天気心配ですが、室内なので、大丈夫です。

         フード系も充実の、ワークショップや占いなど、かなり賑やかになりそうです。

         ぜひ、遊びに来てくださいねニコ

 

         Nijuuugo25さんの作品も、お持ち致します。