奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

奈良・広陵町南郷の雑貨屋さん

        おうちzakka & ラッピング


       Petit cadeux-tonton


    ~笑顔を届けるお手伝い~あなたの贈りたいを素敵にアレンジさせて頂きます♪ 


     $おうちzakka & ラッピング プチカドゥー・トントン     ~おうちzakkaができました~by yuyu  
$おうちzakka & ラッピング プチカドゥー・トントン     ~おうちzakkaができました~by yuyu  


          *BonChic(シンプルでコジャレた)


          暮らしに添う、懐かしくて、温かみのあるシンプルな生活雑貨と


          Only oneのギフトになるフランス、イギリス、北欧、東欧からきた


          babyグッズ、キッチン、ステーショナリー、インテリアや、


          海外ヴィンテージ、紙もの、作家さんのアクセサリーや布小物を


          扱っています。


           そんなセレクトされた雑貨を、お花を添える様に、ラッピングで

          華やかな贈り物にさせて頂きます♪


     * ______________________


        お知らせ    


  7月の営業日

            10:00~16:00 (延長日有り)



    お休み

       (日)(月)第2木曜(オータケガスレッスン日)

       

★13(水)営業予定ですが、急きょ、通院の為、14:00までの営業となります。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★18日(月)海の日は、営業致します。



   *7月は、認定校試験やセミナーの為、イレギュラーとなっております。

     臨時休業日  6(水)、14(木)、16(土)、20(水)22(金)、27(水)

     ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


   *15日(金)ガーデンマルシェ

   *27日(水)奈良リビング KIds&ガールズクラフトフェスタに出店致します

   

      

  *ラッピングサービスは、ご予約制で、時間外でも、ご都合が合いましたら、

       受け賜りますので、お気軽に、お問合せください。(受け渡しのみ)


  *ラッピングレッスン  (火)(木)10:00~or13:00~

                第2週のみ、月~土の午前のレッスン受け賜ります。

                夜のレッスン(19:30~21:00)もお問合せください。

                (ご予約制)
                      



    左サイドのカレンダーで、

   マークごとに、お休み、イベント、レッスン日程がわかりますので、

   ラッピングサービス、レッスンのご予約にお役立てください。

   マークを押すと、イベント、レッスンの詳しい内容がでてきます。


               __________________*             


                          


      $おうちzakka&ラッピング  プチカドゥー・トントン ~おうちzakkaができました~by yuyu   $おうちzakka&ラッピング  プチカドゥー・トントン ~おうちzakkaができました~by yuyu   $おうちzakka&ラッピング  プチカドゥー・トントン ~おうちzakkaができました~by yuyu  





   〒635-0814 奈良県北葛城郡広陵町南郷1165-3 →





      tel/fax 0745-55-6465


     ✉  chutoto1219@yahoo.co.jp


   


    *ラッピング教室随時開催(ラッピング協会認定講師)→☆☆


        


   *ラッッピングサービスもさせて頂きます。


    (お持込み可能 その場合  技術料¥300+ 材料費)→☆☆☆


                     お配りものなど、ご相談ください。


                                         





ご来店、お待ちしております♡


                    プチカドゥー・トントン yuyu





     なび奈良
  雑貨屋・商品検索 雑貨リンク




にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


テーマ:

        こんにちはニコニコ

        暑い日が続きますねあせる

        風がある時はあるのですが~。

 

 

                                    

                        奈良りびんぐ、kids&ガールズクラフトフェスタに向けて準備中。

 

           7月27日なので、まだまだ先と思ってましたが・・・

           ふと書類を見たら、20日までにスタッフの名前を提出とあり、

           あわてて、生徒様にお知らせしましたが、そんな急に今日言って、

           明日行ける人いてるん?て感じです・・・・

           やりたい~と言ってくださった生徒様、残念ながら仕事のシフトが・・・

           準備してて。。。そっかあ、準備期間からお知らせしておけばよかった~

           と今頃気づく次第。。。

           切羽詰まらな、何もできない性格が災いしております。チーン

 

           せっかくいい機会になる様にと、お申込みさせて頂いたのに・・・・

           目の前のイベントなど、こなすのに必死です。

           それが終わってから、次のイベントの準備の事を考えますが、

           2つ先ぐらいを考えて行かなダメって事ですね。

           お店のガーデンマルシェや、1dayラッピングなど、次々に考える事だらけ

           です。

           次回は、もっと早めにお知らせしたいと思います音譜

 

           助っ人は考えていますが、これを見たラッピング関係の方、

           よろしければ、遊びがてら、手伝いに来てください~ラブラブ

           

 

 

 

            

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

     おはようございますニコニコ

     また、暑い1日が始まりました~。

     言ってる間に、夏休みですねひまわり

 

     夏休み、子供ちゃん達には、うれしいイベントがあります。

     ならリビングkids&ガールズクラフトフェスタです~。

       https://www.facebook.com/events/1613325978977396/

 

       7月27日(水)10:00~15:00

               なら県産業会館 1階 展示室 大ホール (大和高田)

 

      夏休みの思い出にも、宿題にもなる楽しいクラフトをいっぱい体験できます。

      プチカドゥー・トントンからも、楽しいラッピングを体験して頂きます。

      他で作ったクラフトを、プレゼントに、自分でラッピングして帰るのもいいですね♪

      ぜひ、たくさんのkids&ガールズをお待ちしています乙女のトキメキ

 

 

      つきましては、私の生徒様方、お久しぶりの方も、やってみたい~と言う方、

      お手伝い頂けたらと思います。

      何でも、ご連絡が遅く、申し訳ないのですが、本日中にご連絡くださいませ。

 

      この4年ぐらい、たくさんの生徒様に資格をお取り頂きました。

      すでにご活躍されてる方もいらっしゃるかと思いますが、この資格、生かすとこ

      ないわ~と思ってらっしゃる方もいらっしゃるかな?

      早く生徒様方に機会があれば~と考えておりましたが、お店を構えての、講師業で

      外に出ることもなく・・・・出ても、5~10分ぐらいの距離で・・・(笑)

      講師としては、フットワーク軽く、動けて何ぼ。の所もあります。

      今年は、少し動いてみようと思い、奈良リビング講師として活動致します。

      少しづつ、皆様にも、ラッピングを生かす機会を提供できるかと思います。

      まずは、kids&ガールズクラフト展で、子供ちゃん達にご指導頂けたら~と思います。

      久し振りの方も、ご遠慮なく、ご連絡くださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

      こんにちはニコニコ

      連休最終日、皆さん、どちらにお出かけかな?

      暑いので、体調にお気をつけください。

 

      本日、プチカドゥー・トントンは16:00まで営業中です。

 

      お客様として、遊びにいらしてくださって、仲良くさせて頂いてますmorikkoさん、

 

      いつもブログで、お買い上げ頂いた雑貨などを素敵に使って、ご紹介して

 

      くださってるのに、今頃、私の記事でもご紹介することに気付きました。m(__)m

 

      素敵な暮らしをブログにアップされてますmorikkoさんの記事です。乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

          こんばんは星空

          世間は、3連休ですね。。。

          昨日は、認定試験でお休みさせて頂きましたが、

          明日、海の日は、営業致しますので、ぜひご利用くださいませニコ

 

 

                      リピーターの方のご依頼です。

          ラッピングサービスを受け賜りました。ふんわりリボン

          ご依頼は、お相手の方が、オレンジ、黄色がお好きなので~と

          色をご指定されました。

 

          男性の方という事でしたので、ペーパーは、シックに。

          おリボンで、お色を表現させて頂きました。

 

          色々なご依頼があります。

          かわいい感じで~。大人っぽく。華やかに~。シンプルに~。

          男性、女性、お年、どんなお祝いか?など。

          お相手の方の情報をお聞き致します。

          たまに、何でや?と思われる事もありますが、(笑)

          お相手の方のイメージをお聞きすると、どんな感じにするかが、

          決まりやすいです。

          お色も、その方をイメージする情報になりますねルンルン

 

 

                

  

            お喜び頂けます様に。ラブラブ

 

           ご依頼ありがとうございました。ニコニコ

         

 

 

          

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

      ガーデンマルシェ、無事終了致しました~ニコニコ

 

     お越し頂きました、お客様、ありがとうございました。照れ

 

     ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした~。

 

     初めましての百色水さん、もう17年も活動されてて・・・大先輩です。

 

     ガーデンマルシェを始めてから、繋がらせて頂いてます、ほわいとくろーばーさん、

   

    amiette d'orさん、日を追うごとに進化されてて~。

 

    そして、この秋で5年目を迎えます、私と。

 

    美味しい茶葉の試飲をさせて頂きながら、色々なお話を聞かせて頂き、

 

    いつもとは、また違う雰囲気で、楽しませて頂きました。乙女のトキメキ

 

       また、この繋がりを大事にさせて頂き、百色水さんの茶葉販売や、中国茶のレッスン

 

   などにも、お越し頂く予定です。

 

   パンの日も、またお知らせ致します。

 

 

                

           友達に頼まれて、フラワードームのワークショップ参加しました~♪

           かわいいのが、できましたよ。さくらんぼ

 

 

 

               

             百色水さんの茶葉、カリビアンレッド、ルイボスティーを購入

             水出しでも、飲めるので、冷たく冷やして、飲みたいです。

 

 

        また次回も、お楽しみ頂けます様に。ルンルン

 

        8月のガーデンマルシェは、お休みですが、イギリスから帰国する

        コニーズのmasakoと、イギリス交流会みたいなのを企画しています。

 

        お楽しみにラブラブ

 

 

               ★明日16日(土)は、認定試験の為、お店は、お休みさせて頂きます。

        18日(月)海の日は、営業致します。

        

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。