大阪城ホール | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

今日はTHE ALFEEのツアーファイナル

大阪城ホールでのライブでしたラブラブ



長浜は雪やったけど大阪は・・・



めっちゃ晴れてる汗



しかも、こんなのも咲いてるし



景色が全然違うことに今年も衝撃を受け(笑)



17時から楽しいライブドキドキ



今年は結成40周年ということで

どの会場もすごい盛り上がりだったツアー音譜


城ホールももちろんノリノリきゃー♪



客席もすごかったけど

高見沢さんが一番ノリノリだったかもイシシ


ステージを走り回って、ホントに楽しそうでニコッ



そして、来年はデビュー40周年ということで

もっと盛り上がりそうな予感もドキドキ



サイコーの夜をプレゼントしてくれた

THE ALFEEとクルーの皆さま、

ライブに快く送り出してくれる主人に感謝ですラブ



これで今年もライブ納め♪

今年は1年で7本行きましたきらきら


17歳からファンになって今日が91本目のライブキラリ2



来年もいっぱいライブ行こうっとうさぎ-ハート-




音譜オーダー状況音譜


滋賀県 Sさま ひつじ×10頭

    →試作の作品を製作中。



現在ランキング67位きらきら

いつも応援ありがとうございますうさぎs.heart**


にほんブログ村