petit 柴 lapin ~羊毛フェルトの小さな仲間~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

うさぎ出店情報うさぎ


8月30日(水)~9月4日(月)

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク南街区

※毎日出勤予定です


9月30日(土)、10月1日(日)

名鉄百貨店 本店7階 「めいてつハンドメイドの祭典」

※HPにてブース場所公開中



うさぎ-ハート-作品展示情報うさぎ-ハート-
アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)
エントランスドーム ショップAWにて作品展示中


うさぎ作品購入、修理依頼についてうさぎ

作品購入、修理をご希望の方は連絡先を添えてコメントかメール

ご相談ください。

アメブロのメッセージ不可


※作品購入に関する個人情報記載のコメントは公開されません。

  質問、問い合わせに関するものは公開しますが非公開希望の場合は

  その旨を本文中にお願いします。

メール普通のメール   petit1985lapinミッフィーinfoseek.jp

ミッフィーを@にかえてください星




テーマ:

アドベンチャーワールドのオキゴンドウ、

無事に赤ちゃんが生まれましたWハート

自分のことのように嬉しいです>w<ハート

 

これからがまた大変だと思いますが

無事に成長できるようお祈りしていますキラキラ

ママも赤ちゃんもトレーナーさんも、応援してますキャ

 

来週末会いに行くので元気な親子に会えるとうれしいなうさぎ

 

  イルカ4

 

メッセージボード(PCからしか見えないかな?)にも

追加しましたが、関西での出展が急遽決定してます汗

8月30日(水)~9月4日(月)

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク南街区パーク1

※毎日出勤予定です

 

場所は手芸屋さん「セッセ」の前星

過去にも出展したエリアなので気は楽ですニコッ

が、最近百貨店に出ると必ず盗難にあうので

今回は毎日出勤しようかなと思ってます汗

アドベンの動物たちが増えてますキラリ

あとは肉球付の豆柴ちゃんや指乗りうさぎなど

一見の価値ありな小さい作品が多数ありますきらきら

まだまだ暑いと思うので涼しい百貨店に

ぜひ遊びにいらしてくださいねラブ

 

お待ちしてますうさぎ

 

その後には・・・

9月30日(土)、10月1日(日)

名鉄百貨店 本店7階 「めいてつハンドメイドの祭典」

※HPにてブース場所公開中

 

久しぶりの名鉄、すでにオーダー手渡し予定もありますs.heart**

名古屋は名鉄かクリマ以外はおそらく出ないかなと思うので

東海エリアの方は是非一度いらしてくださいね>w<

アドベンの動物であればリクエストお受けできるので

コメントなどでお知らせくださいひよこ

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログでのオーダーは休止中です

すでにお問い合わせいただいている方はお受けしますが

今後新たにお受けすることはできません。

ブログ掲載作品の購入希望の方は

メールかコメントでお知らせください。

オーダーについて 〉 

http://ameblo.jp/petit-lapin-nagahama/day-20131221.html

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

 

広島戦って・・・とびだすピスケ1

現在ランキング22位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますうさぎ-ハート-


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒柴ちゃんもできました~s.heart**

豆柴の子犬ちゃんですキラリ2

ちっちゃいこの子にも肉球Wハート

ぎりぎり2cm台でしょうか?

前記事の子より小さいですラブ

たまに作りたくなる立ち姿ですが

途中でだいたい後悔^-^;細かい作業が大変で汗

 

でも、阪急でのイベントのために

なんとか増やせるように頑張りますひよこ

 

・・・ということで、イベントが入ってしまったため、

オーダー締め切らせてもらいます汗

赤柴、ジャイアントパンダなど数点(完成、名鉄渡し)、

ジャイアントパンダ、ワンちゃんネコちゃんブローチ(製作中)、

名鉄でリメイク渡し予定のうさぎちゃん(製作中)、

お写真待ち中の2うさぎちゃん(名鉄渡し予定)、

オーダー内容検討中の赤柴くん

(価格も変わっているのでキャンセルもOKです)、

すでにお渡し済みの方を除いて、オーダーはこれで全部です。

メール送ったけどうちのがないor返信がない汗という方がいましたら

エラーなどで届いていない可能性があります。

コメントなどでお知らせくださいねイルカ4

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログでのオーダーは休止中です

すでにお問い合わせいただいている方はお受けしますが

今後新たにお受けすることはできません。

ブログ掲載作品の購入希望の方は

メールかコメントでお知らせください。

オーダーについて 〉 

http://ameblo.jp/petit-lapin-nagahama/day-20131221.html

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

 

急遽決まった阪急の準備が忙しいよ~とびだすピスケ1

現在ランキング18位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますうさぎ-ハート-


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

豆柴ちゃんできましたs.heart**

かわいいお顔ですラブ

子犬ちゃん星

3cmほどの作品には通常はつけてないんですが・・・

この子は肉球つけましたハート

足裏は飾ると見えないんですが^-^;

肉球はあるとやっぱりかわいいキラリ

 

急遽、阪急うめだ本店での出展が決まりましたキラリ2

突然すぎてちょっと焦ってますが汗

8月30日~9月4日まで10階で出展ですひよこ

 

肉球あり豆柴、阪急でデビューなので

よろしくお願いします♪

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログでのオーダーは受付中です

柴犬とうさぎ、アドベンの動物のみ。

(定員に達し次第締め切ります)

ブログ掲載作品の購入希望の方は

メールかコメントでお知らせください。

オーダーについて 〉 

http://ameblo.jp/petit-lapin-nagahama/day-20131221.html

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

 

今日の継投(というより先発か?)ってどうよとびだすピスケ1汗

現在ランキング36位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますうさぎ-ハート-


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、夫の実家に帰省中ですキラリ2

夫の実家にいる間、たいてい動物不足になります。

 

紀南生まれの私にとって鯨類は身近な存在だったので

イルカやクジラなしの休日なんて考えられません汗

 

と、いうわけで・・・

2時間以上かけて富山のお隣、石川県のとじま水族館へs.heart**

マゼランペンギンにお出迎えしてもらって、

まずはジンベエザメキラリ

 

さらっと全体を見た後、今回のメインイベントを満喫して、

コツメカワウソとのふれあいへハート

 

展示場に筒があってそこから手を伸ばしたコツメちゃんに

おやつをあげることができますニコッ

「ちょ~だいっ!」と、もう必死笑

手元のおやつと顔を一生懸命見つめてくれる姿に

きゅんきゅんしますs.heart**かわいい~ラブ

めっちゃぺたぺた触ってきますイシシ

おやつのためなら・・・一心不乱^-^;

アドベンでもほぼ毎回ふれあうコツメカワウソ。

ふれあえばふれあうほど、どんどん好きになってる気がs.heart**

(そしてどんどん夫に呆れられてるような…)

最後の1個、手をいっぱいいっぱい伸ばして

がしっとつかまれました>w<

 

次は開園時に出迎えてくれたマゼランペンギンのお散歩星

飼育員さんが持ってるきびなごにくぎ付けアゲ

よちよち歩くかわいい姿よりも

換羽中のぼさっとした感じがかわいかったうさぎ

 

最後はカマイルカとアシカのショーを見て、

午前中いっぱいのとじま水族館を満喫してきました星

 

順番が前後しましたが、朝に体験した

今回のメインイベントは・・・

ビーチでのカマイルカとのふれあいあはは

触るだけじゃなくイルカとちょっと遊んだりしてWハート

カマイルカはほとんど触ったことがなかったので

いっぱいふれあえて大満足でしたキャハート

 

 

星おまけ星

 

今日のランチはお蕎麦!

「生そば 槐(えんじゅ)」さんひよこ

並んでたので到着から席につくまでが30分弱、

席についてから料理が来るまでが1時間。

待ってる間に夫からアドベンに行きすぎだと

静かなトーンで言われてしまいましたチラ汗

今回みたいに他の園館にもいくのでちょっと

動物関係のおでかけ多めだったかも苦笑

仕事でもなければ夏が終わったら秋に1回行って

年内は最後になるかなぁ電球

 

夫の要望をさっきの賢いイルカの様に素直に聞けたところで、

野菜天ぷら(2人前)とお蕎麦登場キラリ

待った分だけおいしさ倍増キャ

また食べたいなぁうさぎ

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログでのオーダーは受付中です

柴犬とうさぎ、アドベンの動物のみ。

(定員に達し次第締め切ります)

ブログ掲載作品の購入希望の方は

メールかコメントでお知らせください。

オーダーについて 〉 

http://ameblo.jp/petit-lapin-nagahama/day-20131221.html

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

 

今日はどうかな?とびだすピスケ1

現在ランキング51位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますうさぎ-ハート-


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

増えました♪

ヒゲペンギンs.heart**

小さい園館ではなかなか出会えないヒゲペンギン汗

でもアドベンチャーワールドでは

よちよち歩く姿や泳ぐ姿はもちろん、

子育てする様子も見ることができますニコッ

だんだんにぎやかになってきたペンギン達キラリ

これからまだまだ増えますs.heart**

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログでのオーダーは受付中です

柴犬とうさぎ、アドベンの動物のみ。

(定員に達し次第締め切ります)

ブログ掲載作品の購入希望の方は

メールかコメントでお知らせください。

オーダーについて 〉 

http://ameblo.jp/petit-lapin-nagahama/day-20131221.html

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

 

昨日はいい勝ちでしたとびだすピスケ1

現在ランキング26位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますうさぎ-ハート-


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。