シュナウザー♪ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

あけましておめでとうございますドキドキ

もう4日やけどあせる


今日、和歌山から帰ってきました♪


帰省してる間はPC見ていないので

ブログの更新もしてませんでしたが・・・


遊びに行ったりオーダー作ったりしたので

ぼちぼち記事書いていこうと思いますニコッ



さて、母の知人からのオーダー、

ミニチュアシュナウザーのムーちゃんお届けしましたs.heart**







ムーちゃんは人懐っこくてやんちゃな男の子星

そんな雰囲気が出せるようにラブラブと作りましたラブ



2013年はたくさんの出会いがあって

オーダー作品もたくさん作らせてもらいましたドキドキ


充実した1年になったし楽しかったなぁうさぎ




今年もよろしくお願いします星





音譜オーダー状況音譜


滋賀県 Sさま ひつじ×10頭

    →試作の作品、完成間近です!



現在ランキング176位きらきら

いつも応援ありがとうございますうさぎs.heart**


にほんブログ村