ゆきぃ~☆ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

昨日から降り始めた雪雪


一晩でこんな感じになってましたドキドキ



雪って大好きラブラブ


私の地元和歌山県南部は雪が積もらないので

雪を見るのも雪かきするのも楽しくて音譜


一方、富山生まれの主人は雪が嫌い汗



昨年に続き、今年も主人の希望で

お正月は和歌山に帰りますキラリ




さて・・・

この雪の中車の定期点検のため

午前中出かけてきました星


で、ちょっと雪かきして、腕が痛い~あせる



10~15cmくらい積もってるかなぁ?

まだ積もりそうなので夕方までに

もう1回雪かきするかなぁきらきら



疲れるけど雪かき楽しいっラブ

雪道運転は怖いから嫌いやけど汗




今日は羊毛は進まへんかなぁ^-^;





音譜オーダー状況音譜

1.和歌山県  Nさま  Mシュナウザー

  →製作中、植毛しているところです。

2.滋賀県 Sさま ひつじ×10頭

    →試作の作品を製作中。



現在ランキング63位きらきら

いつも応援ありがとうございますうさぎs.heart**


にほんブログ村