thailand | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録

タイで食べたもの・・・・

パッタイ。。。。

来る日も来るひもパッタイ食べました


うまし。

PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 




レストランでは一切食べず、

いろんな屋台で食べました。

どれ一つとして同じ味ではないけれど、

おいしー。

値段は20バーツから60バーツぐらいかな。

60円から360円程でしょうか。

安いし!

PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 




PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 



屋台にはいろいろあっておもしろい










PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 





野菜も売ってるし、

フルーツもこの上なく甘くて

うまし










PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 
水を飲んでも飲んでも汗汗で水分が出ていくので、

ソラマメの揚げたんを20バーツで購入。


塩をたっぷりかけて

ビニール袋に空気を入れて、

思いっきり混ぜ混ぜして


頂きました 



うまし






PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 
どれも真っ赤


からそーとうがらし











PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 

大きなお鍋で作ってる・・・

全部一口ずつたべたいよー。










PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 
屋台はこんな感じ。


道にテントを張って

ずらーっと

屋台がならんでた。










それにしても毎日パイナップルとパッタイを食べたタイ旅行でした