タイ旅行 | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録

この旅行ではとにかくよく歩きました


旅の二日目に行ったのはアユタヤ遺跡

電車で1時間半から2時間ぐらい

いきは一番いい列車で700円

帰りは地元の人と同じ3等席にのったので60円でした。安目






PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!?  本当によく歩いた




汗をかくと

やっぱり屋台でパイナップルを食べて

元気を取り戻して

そして歩く





沢山の仏さんがいたけれど、

どれもブルマかどっかから攻められたときに顔だけ持っていたらしく、

胴体しかない・・・

なのでちょっと怖かった





PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 

もってかれた仏像の頭が

木に巻きついてる・・・


これも怖いよ・・・














私たちってこんなに遺跡とか興味あったっけ??

と思いながら、

交通機関(タクシー、バイク、トゥクトゥク)を一切使用せず、

歩いてまわった・・・。


でも、大型観光バスできている日本人団体の人たちを見て、

「ああ、バスじゃなくて良かった」

っと思ったのも確か。


なんか、こんな旅行が贅沢にかんじるのだー。



PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 
寝てる仏像


これも焦げてた。











PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!? 
象さんに載ってる人もいたー。


このおっちゃんに

象の上から

「かとちゃんぺっ」

といわれた。










よく歩いた日でした

PETEとEMIのHAPPY AUSSIE LIFE!?