もうすぐ二ヶ月です | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。

今日は12日 あと4日で二ヶ月になります(・∀・)

早いもんですねぇ(;´▽`A``

私がつらかったのは最初の一ヶ月かなぁ。

帝王切開の跡が痛くて、逆流性食道炎気味で食べられなくてつらかった。

今は何でも食べれるようになったし、母乳の出もいい感じになりましたヽ(;´ω`)ノ


$ペルーでご飯 ひたすら寝る娘

最近は起きてる時間も多くなりました。

ッといってもまだ目がよく見えてる状態ではないと思うので、空を見てるようなボーッとした感じです。

でも、私とダンナの顔は覚えてるみたい(・∀・)


$ペルーでご飯 沐浴後に粉ミルクを飲ませるダンナ


沐浴後は粉ミルクを飲ませています。 コレで寝ます。

それでも3時間後くらいに母乳をせがまれますけど。(^▽^;)

お腹に居た時はダンナにそっくりだったミーシャさん。

産まれたら私のDNAの圧勝でしたf^_^; 

これからもどんどん顔変わってくって言うけど、どうだろう?


$ペルーでご飯

ペルー人のくせに(失礼です)パリコレとかミラノコレクションとか観るのが好きな旦那

大きなったらぜひモデルに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

っとか、言ってるけど。。。




無理だろッ(・∀・)