夕焼けに誘われて。。。 | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。

$ペルーでご飯 夕暮れのヘススマリア サンホセ教会

秋の終わりから春にかけて嫌な湿気がまとわりつくようなペルー リマ

夏になると日本の9月~10月のような湿気の少ないカラッとした暑さになります(・∀・)

ここに住んでるみんなが待ちわびている季節になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

街行く若者たちはいつでもビーチに行けるぜって服装。

男の子なんて普段から水着のハーフパンツをはいて歩いてます。

女の子もショートパンツにチューブトップの子がいっぱい。

日本人の私は紫外線が気になってそんなカッコできやしませんが(;´▽`A``

それに湿気がないから、風が吹いたり、日が落ちると肌寒く感じるし。



ペルーでご飯 カモテ(こちらのサツマイモ)と豚のサンドイッチ

ペルーでご飯 鶏肉とポテト、マヨネーズソースのサンドイッチ

日が落ちて紫外線も気にならなく、夕焼けがキレイだったので近所に新しくオープンしたサンドイッチ屋さんに行きました。

犬連れだったのでお持ち帰りになったけど。

外にもテーブルと椅子 あればいいのに。 

夏なんだからさぁ~(´Д`;)


$ペルーでご飯

今度はペピーナにはお留守番をしてもらって、ゆっくりカフェで楽しもう♡