りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ4へ(いろいろ)

ご訪問ありがとうございます。

※画像クリックで大きくなります

その前の話 その1 その2 その3 その4
その5 その6 その7

今日も何かに負けました。セリフが少ないのは仕様です。

Kierkegaard

Kierkegaard

つづく その9(最終話)

(追記) 大丈夫だと思うのですが、参照できない場合は、下記URLを参照ください。
リボン-その8-(携帯用)


九州の母から事務所に電話があった。(震災以降、一度も電話で話したことなかったな、忘れたわけではない、ただいろいろとインフラが通じないことがあって、話していないことを忘れていたのだorz)
私の住むところは被害は微細で、今週から燃料も一般に行きわたり、滞っていた物流も動きだした。
今日、宅配便が家に、感動である。
TVであれだけ被災地の様子が映し出されれば、心配にもなるだろうなあ。
いろいろ物資を送るつもりだったらしいが、丁重にお断りした。(欲しいものが浮かばなかったのだ、野菜はあるし、米あるし・・・)
だが、電話を切ったあとに、後悔したことが、西のカップ麺が食べたかった(東と味が違うのだ、どんべいは西のがうまいと思う)、マルちゃんの長崎ちゃんぽん(九州限定、うまい、病みつきになる)、うまかっちゃんが、・・・食べたかったことを思い出した。
あとで連絡をとって送ってもらおうと思いました。