りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ4へ(いろいろ)

ご訪問ありがとうございます。

※画像クリックで大きくなります

その前の話 その1 その2 その3 その4

ボツネタに近いかも、しくしく、それでいいと思われるのならどうぞ・・・
負けた、何かに・・・


Kierkegaard

Kierkegaard

つづく その6

なうでつぶやいたが、姑が食料を買い込んできた。週末にちゃんと計算し買い物しているのだ。
(10日分くらい、ただしタンパク質は一食50-100gである)

震災以降、緊縮おかずが嫌だったのだろうか?
今朝の朝ごはんが、シシャモ2尾とわかめしか入っていない味噌汁に問題があったのだろうか?
最近おかずが一品で肉が一人当たり50gの計算に誤りがあったのだろうか?

「おにぎりと味噌汁だけでいいわよ」と言っていたのに・・・

物流も少しずつ戻ってきて、スーパーに生鮮食料は並んでいる、GS不足は相変わらずで、買い物に行くのがもったいないだけだったりします。

ダメ嫁で車の運転が面倒というのもありますが、明日の朝食は焼き魚にしようと思いました。