P-tune 新型 PG101軟鉄 と モーダス3 120 S | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります


ヘッド
ピーチューン 新型 PG101軟鉄アイアン #4~P

シャフト
モーダス3 TOUR 120 フレックス S


グリップ
ゴルフプライド ツアーベルベットラバー M60 バックラインあり

ソケット
ヘッド付属品

シャフトの挿入方向
スパインアングル調整 (ロゴの向きがずれます)

グリップ下巻テープ
厚手のテープ 螺旋1巻

長さ・バランス
D2合わせ

ロフト角・ライ角
カタログ値に調整


今回組み立てた PERDIE1 ISSUE のシャフト重量は、


4番 114.1g

5番 114.3g

6番 113.8g
7番 113.7g
8番 113.6g
9番 113.6g
PW  114.2g


重量差0.7gでした。


シャフト重量は1g違うだけでも硬さの違い(振動数)に現れます。

重いと硬くなり、軽いと柔らかいです。


シャフト重量が揃っていると言う事は、単に番手別重量ピッチが揃うだけではなく、番手別のシャフトの硬さも揃っている事になります。



シャフト 直進性OK 


第一ステップピッチ調整


スパインアングル調整



グリップは在庫の中から0.1g単位で重量測定し、選別してから番手によってフローさせています!!


今回は50.2~50.6gとその差0.4gの範囲で使いました。


重量検品せずに使用すると、クラブの総重量とバランスは揃いませんNG



当店のスチールシャフト組み立ては、ヘッドとソケットとの継ぎ目からの数ミリ下側はシャフトのメッキは剥がしません。


ヘッドとソケットのつなぎ目に水が浸入しても、シャフトが錆びにくく折れにくいようにしています。


スチールシャフトなぜ折れる→http://ameblo.jp/perdie1/entry-11305513053.html



当店のアイアンセット組立は、パソコンで数値管理しながら行っていますパソコン


組立前の外観検査


各パーツの0.1グラム単位での重量測定と調整


組立後のスペック測定


ロフト、ライ角調整など


詳しくはホームページを御覧下さい

http://www4.plala.or.jp/perdie1/sub6.html


組立に入る前の検品で、総重量・番手別フローなどの予測が非常に大事で、組立後のクラブ品質を大きく左右します。


検品せずに組み立ててしまうと、バランスを合わせるために錘を入れて調整するなど残念な組立のクラブになってしまう場合があります。



当店では、組み上がったらそのままお渡しするのではなく、

長さ・総重量・バランス・振動数などのスペック測定、

ロフト角・ライ角の測定と調整をします。


新品でも調整をしないとカタログ値通りにぴったり揃っていることはほとんどありません。

今回、ロフト角ライ角はカタログ値に調整しました。

あなたのアイアンセットの組み立ては大丈夫でしょうか?

http://www4.plala.or.jp/perdie1/sub6.html


エポンアイアンなのに残念な組立 その①
エポンアイアンなのに残念な組立 その②
エポンアイアンなのに残念な組立 その③

エポンアイアンなのに残念な組立 その④





物理的に信用できて        


精神的に信頼できる


ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?



オリジナルクラブやシャフト交換


《・お客様大満足価格・》で販売中です音譜


シャフト交換、グリップ交換、ロフト・ライ角調整なども低料金です。


クラブご購入後のアフターサービスも充実しています。

御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ 携帯 


パソコン http://www4.plala.or.jp/perdie1/

スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。


メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。


ペタしてね