ヘッドの状態で展示している時にはお客様の反応はいまいちでしたが、

クラブにしてキャディーバッグに刺さっているシブカッコイイ黒にゴールドのこいつを見てしまうとみなさんもうメロメロ恋の矢



MCI BLAK 100 X と組み合わせた私のアイアンですが、それまで使っていたAF-503にモーダス3 120X(S相当)よりかんたんで飛んでいます。


とにかくミスヒットに強いです。


『あっら~、芯を大きく外した』と感じても、ボールは普通の弾道で飛んでいきます。


ロングアイアン、5番、6番でミスヒット、芯を結構外しても弾道に大きな変化がなく高い弾道で飛んで行きます。


ロングアイアン、ミドルアイアンでもボールの最高到達点は明らかにPersonal にMCI BLAK 100 X の方が高く飛距離も出ています。




ヘッドは、AF-503よりPersonal の方がロフトは寝ているしやや難しいと思うのですが、シャフトの違いでPersonal の方がやさしく・ミスヒットに強い・飛距離が出ると逆転しています。



練習してるのにいつまでも上手にならない・・・


飛ぶようにならない・・・


なんで?

腕が悪いからうまくいかないのか?


クラブのせいでうまくならないのか?


どっちなんだろう?


こんなお悩みをお持ちでありませんか?


せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?


物理的に信用できて


精神的に信頼できる


ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?



オリジナルクラブやシャフト交換


《・お客様大満足価格・》で販売中です音譜


シャフト交換、グリップ交換、ロフト・ライ角調整なども低料金です。


クラブご購入後のアフターサービスも充実しています。

御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ 携帯


パソコン http://www4.plala.or.jp/perdie1/

スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。


メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。

AD