ドライバー リシャフト


エポン AF-153 10.5

 

シャフト エアスピーダー

 

グリップ STM S-1 ブラック/アイボリー M60 バックラインあり


 

リアルロフト角調整 現状10.0度→12.0度前後(フェース角は+2.0ぐらいになります)

 ※ネック穴を拡張します

 

ソケット

おまかせ

 

シャフトの挿入方向

スパインアングル調整(ロゴの向きがずれる場合があります)

 

シャフトチップ挿入長とチップカット量

挿入長35mm  チップカットなし

 

グリップ下巻テープ

グリップの太さ 普通

 

長さ(60度法)・バランス

45.5インチ バランス成行き

 





シャフトの挿入アングルでロフト角を2度調整するとソケットの仕上がりはこんな感じになります。




完成スペック

 

長さ 45.5インチ

 

総重量 278.2g

 

バランス C5

 

振動数 195cpm

 

リアルロフト 12.0

 

フェース角 +2.0

 

ライ角 61.0

 

フェースプログレッション 22.0mm

 

ヘッド重量 195.0g

 

シャフト重量 32.7g(カット前)

 

グリップ重量 46.6g






練習してるのにいつまでも上手にならない・・・


飛ぶようにならない・・・


なんで?

腕が悪いからうまくいかないのか?


クラブのせいでうまくならないのか?


どっちなんだろう?


こんなお悩みをお持ちでありませんか?


せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?

物理的に信用できて  

精神的に信頼できる


ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?


オリジナルクラブやシャフト交換


《・お客様大満足価格・》で販売中です音譜


シャフト交換、グリップ交換、ロフト・ライ角調整なども低料金です。


クラブご購入後のアフターサービスも充実しています。

御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ 携帯


パソコン http://www4.plala.or.jp/perdie1/

スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。


メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。

 


 






AD