H | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

はろー




最近はね、




近所にあるお店が閉店するたびに




『おっ、改装工事してるぞっ‼‼』




次は『日高屋』にならねえかな?




とか




『TSUTAYA』にならねえかな?




とか




『TSUTAYA』にしては店舗狭いでしょ?




みたいな(笑)




勝手に願望イメージトレーニングしながら




モチベーション上げつつある(笑)




そんな心身ともにガタが来てるアキタ☆セブンティーンす









オレとくりゃ、年齢的には




世間一般的に働き盛りと言われる世代なんですが




困った事に




相変わらずの




お遊び盛りでバッチ来い‼‼(笑)





アイヤイヤイ




さて、昨夜は高円寺とんきちカラスの会




相変わらず楽しかったなぁ~





週1回の癒し系




昨夜は夜も深まり




熱燗呑んだアクションが大ブレイク(笑)




懐かしい話の




浅いい話からはじまり~




『アキタの事は何でも知ってるぞー‼‼』




とか




『○○(←男)からメールの返信がないよぉ~涙』




とか、




ロレツまわらず大立ち回り(笑)




楽しかったな・・・




そんななか




昨日のMVPの一言は・・・




誰かさんを『マドラ-』でつついた時の一言・・・




『いやんエッチ‼‼』




久しぶりに聞いた




『エッチ‼‼』




っつう死語にみんなで腹をかかえて大爆笑した夜でした(笑)




ではでは




みなさん




良い週末を・・・




あ、21日は新大久保アースダムへ遊びに来いよ~





オレの歌声で癒してさしあげるわよっ‼




な、わけねーだろっ‼(笑)




んじゃね




ごきげんよ☆