埼玉のみなさーん‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

お元気ですかー?





この本読みたい(笑)




さて




フライング春‼




いよいよ近くなってきたかなー?




あと1週間ちょいで今年もプロ野球も開幕‼




今年も楽しみだね♪




だね♪




桜もそんくらいに咲くのかな?




楽しみだ‼




だー‼




明日はNO FUN AT ALL来日公演




楽しみだー




だー




昔よく聞いたもんだよな~




なー




ザ☆ペラーズ総出で楽しみにしています‼




そして




日曜日は我が野球チーム『TEAM変態』2016年開幕戦です‼




神宮外苑野球場大銀杏グランド14:00~16:00




時間がある人はブラっと散歩がてら




手土産持って応援に来てね♪




ね♪




手ぶらでもおっけーだよ(笑)




だよ(笑)




ベンチ前で『声出し』して勝利したらお金貰えるらしいよ‼




頑張ろー(笑)




ろー(笑)




しかーし昨年の9月に腰のヘルニアやっちゃってから




野球なんてやってないぞ・・・




オレの腰さんは大丈夫なのかー?




アキタ☆セブンティーンは野球が出きるのか?




乞う御期待!笑




そして




翌日の21日は新大久保アースダムでザ☆ペラーズライブとなっております☆





ザ☆ペラーズは良い感じの20:45出演予定なんでね・・・




当日は祝日になっておりますのでー




みなさん、デート帰りに1杯‼




みたいな感じで遊びに来てくださいな~




な~




そんなイベント満載な週末もよろしいじゃんじゃん




じゃん




みんなもよろしくなー☆




なー☆




ではでは




いい天気♪




今日はこの辺で




ばいばい




ばい☆