アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


テーマ:
この写真は?笑

(笑)(笑)(笑)




昨日は頑張って応援して本拠地神宮球場で




東京ヤクルトスワローズの




連敗をとめるために




こちとら




忙しい中




東京ヤクルトスワローズの応援に←暇だろーてツッコミ来そうだが 笑







いやー





神宮球場はチケットソールドアウトな大盛況‼





なのに





なのに





ボロ負けですよ




11対1 笑

コールドゲームかよ‼ 笑





涙も出ねえよ‼




14連敗よ 笑




ボロ負け具合でもう5回表で




ザ☆ペラーズ





うちのベースの





マサシSD(スーパードライ)は寝てました笑






席取りごくろうさん!




もうね、こうなったら




神宮居酒屋と思わないとやってらんないね 笑




しかーし愛すべきスワローズファン‼




ライトスタンドは昔に戻った感じかな? 笑




怒りよりもやれやれ(失笑)




 あの頃とどっちが強いかな?




みたいな




愛のあふれるライトスタンドでした 笑




だってさ、11対0で




9回裏に1点入れただけでライトスタンドは大騒ぎだよ 笑




みんなでハイタッチ‼




泣けてくるぜぇ~




だから好きだぜ東京ヤクルトスワローズ‼‼




トルクーヤは相変わらずチビ 笑







東京ヤクルトスワローズ‼‼





オレだって




代々





江戸時代からの江戸っ子だからね




そんな江戸っ子




東京ヤクルトスワローズ‼‼




愛しています 笑




ボロ負けでも最高に楽しい夜でした♪




さて、毎日暑いですがみなさん水分取って熱中症には気をつけてね!




じゃね、




みなさん素敵な夏を♪




でもね、




いくらボロ負けでも




花火は綺麗でした☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。