フライデナイツ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

NO FUN AT ALL




来日公演




新宿アシベいきました~





登場前はドッキドキ←死語





いざライブが始まりゃ1曲目から鳥肌立ちました~





もう言葉はいらない‼




サイコーだったぜ‼




音楽て、すげーなー‼




て思ったよ




あ、こんなオレでも(笑)




NO FUN AT ALL




聞きたい曲はほぼ聞けたかな?




しっかり目に焼きつけたぜ‼




うちらが『AA対決ARMYツアー』のツアー販売用のCDでカバーしたなぁ・・・




とか




いろいろ




ザ☆ペラーズ総出でライブ見に行くなんて・・・




久しぶりすぎて




昔のあの頃を思い出したよ‼




余談ですがギターの人が厚切りジェイソンにクリソツ←死語





で親近感バリバリ





気づいたらずっと目で追いかけてた(笑)






終演後はザ☆ペラーズミーティング‼




久しぶりにメンバーとゆっくり話したね(笑)




あはは




そして本日は久々のオフ




ずっと顔出したかった昔からのお友だち




ザ☆ペラーズ1stアルバムのレーベルメイトでもある




武将てバンドやってたジンの働いている甘味処へ





都電荒川線の庚申塚の駅のナカにあるの(笑)




久しぶりにゆっくり逢えて楽しかったよ☆




若旦那をしっかりやってました♪





注‼‼




そんな若旦那‼




イスラム教徒ではありません(笑)




なー




そんな楽しい二日間でした~




さ、明日は野球だ‼




がんばるぞー‼




しーこー




大丈夫かな?




がんばりまー




明後日は新大久保なっ‼‼