地味な攻撃 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日はチマチマと小さな攻撃を食らいましたショック!


その1これ↓
バイタリティーこそ男道


昨日の作業 で、パンチングプレートの切断のため

超久々にニッパーを使ったのですが、結構力が必要&

繰り返しの切断作業が必要になったため、力を入れる部分の

皮が浮いて水ぶくれが…。


カバンを持ったりすると地味に痛いですしょぼん



その2は、「攻撃」というより「口撃」ですね。

昼下がり、会社の人間(♂)との他愛ない会話の中で、

「PEPSI34さん、しゃべらんかったら

いい男なんですけどね~」

と言われましたドクロ


ええ、昔からよく言われます。

が、最近言われてなかったのでちょっとショックダウン


あと、

「一言余計」

「言葉に真実味がない」

というのも定番ですべーっだ!


口で損してるのはわかってるんですが、直らんのです…354354