心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

NEW !
テーマ:
昨日から鹿児島です。

昼は海鮮丼。
{1A03C09E-2E0F-4E38-952A-5CFF911A604B}
いい意味で値段とクオリティに差がありまくりです。
海が近いっていいですね〜。

そして夜は地元の人推薦のトンカツ。
{42DDC228-29DA-4861-B172-B72BDF594C47}

{075ACE47-C50F-485C-8934-8EB15316BD4A}

{D2966DF0-5505-49D3-8253-5A1BEC6E6F79}
揚げる油がしつこくなく、肉も脂身が少ないのでガッツリいけますウシシ

とんかつで満腹・・・と見せかけて、別腹でしろくま。
{6D7A556E-0E69-4BD4-A974-E376E5916252}

地元の人の言いつけを守り、小さいタイプにしました。
{1A8BFB5D-27ED-432D-BC44-4C976281DACA}
コンビニとかで買えるしろくまとは別物。
普通サイズでも全然問題なかったな〜。

体調が微妙に優れない中でも楽しめましたグラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日より九州出張。
伊丹から鹿児島まで飛んで行きます。
{EC86D9C2-4CBF-4200-9D3C-5D935FDCA278}
体調もほぼ回復し、多分大丈夫でしょう。

毎度のことですが、手荷物検査は落ち着かん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は体調が優れず、お休みをもらいました。
どうやら、奥さんの風邪を貰ってしまった模様

寝てると問題ないのですが、ちょっと動くと体がギシギシ&頭がフワーッとしてきます

明日から泊まり出張なので、体調はきっちり整えないと。
{B12EAE87-FB89-44FB-B8FA-85CA6B390856}
持参する道具は増える一方で、一泊でも結構な物量になるのが悩みの種

ちなみにコヤツは今日も元気ですよ
{7AF9DF0E-0033-4BDA-A7E8-46442B7F58E4}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。