SPECIALIZEDなTシャツ | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

昨日、諸々買い物のついでにユニクロへ…。


今回のターゲットはこれ↓
バイタリティーこそ男道


企業コラボの自転車版です。

通常の企業コラボTシャツとは異なり、

スポーツ向けという作りで、


・吸汗速乾性のあるポリエステルメッシュ製

・腕を動かしやすいラグランスリーブ


になってます。

一応SPECIALIZED乗りですので、買っておかんと

いけないでしょう。

バイタリティーこそ男道


ちなみに、前回のがこれ↓
バイタリティーこそ男道

前回のもメッシュ生地でしたが、

・ポリエステル/綿の混紡

・通常の袖(セットインスリーブ)

ですので、そんなガチガチのスポーツ用には

なってません。


色・柄含め普段着るならこっちの方が好みです。



ちなみに、今回はこの時 みたいに2枚買ってませんよ。

ってか、行った店ではラス1でしたあせる


2枚あったら篠崎愛ちゃんとのペアルック用に買ってたのに…。