メーター移設 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は雨雨


当然、ナラシなんぞできるわけありませんショック!

ですので、雨のうちにできることをしよう、ということで

懸案となっていたメーターの移設をしました。


先日購入したメーター ですが、自力で取り付けるつもりで

いたのですが、納車が遅れまくりで気力が消失したのと、

電装系のトラブル が発覚したので、直しついでにメーターも

取り付けてもらいました。


んで、取り付けられた姿がこれ↓

バイタリティーこそ男道


豪快にメーターがせり出してます目

ってか、出しすぎでは…はてなマーク


バイク屋曰く、

「お前はどうせまたメーターも見ず、

ブン回して壊すやろ?

だからイヤでも目に入るような

位置にしといてやったにひひ


とのことです。


…というのは半分冗談で、適当なマウントが手元になく、

暫定的につけたというのが実情で、あとは自力で

どーにかせえ、ってなことです。


で、本日ホームセンターへ向かい、アングル材を購入して

ノリと雰囲気で適当(雑あせる)に組み合わせ、なんとか

ノーマルと同じ位置に移設できました。

バイタリティーこそ男道


わかりやすいアングルにて移設前後比較これ↓
バイタリティーこそ男道


で、この際なので、サビなどで薄汚れたゼッケンカウルも

改修を予定してます。


コレは家の中でできる作業ですので、今日&明日で

ぼちぼちやりますわ~。