やっぱり男でっせ | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから

先日、会社の女子社員とこの話題で盛り上がりました。

結論は、「男の方がいい」でした。

その理由は、

・いちいち化粧やスキンケアなどをしなくてもいい
・太っても「貫禄がある」「恰幅がいい」で済ませられる
・ちゃんとお金儲けができれば、少々外見がキツくても許される
・現在の社会では、女性が一人で生き続けるのは楽ではない

などありますが、一番は

・生理がない

ですね。

生来のめんどくさがり&プレッシャーに弱い私には、
毎月定期的に苦痛が来るのに耐えられないです…。

もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?

気になる投票結果は!?